もう7月・・・



今年も早いもんで


もう7月!!


後半スタート~~~


喜んで生きていこう(*^^)v



さて、山口県の和夢門さんに
塩田粗目(ザラメ)陶土、B陶土を
納品に行ってきました~~~
楽しい焼き物たくさん作っておられます(#^.^#)
毎度、ありがとうございます


山口県は、獺祭をはじめとして日本酒好きには
何とも言わせん美味しい酒が揃ってますね~~
うちの専務も日本酒大好き!!
先日は・・・「原田」を お土産に・・・
今回は・・・・・・・・



・・・・・・・・
雁木の純米吟醸と無濾過ひとつ火!
貴・・お店のおすすめ酒をお土産に買ってきました!(^^)!
喜んでくれました~~
その顔見たさに・・・笑
さて、次はどこの酒蔵のお酒買って来ようかな~~


はい!仕事 頑張ろう~~~(#^.^#)






×

非ログインユーザーとして返信する